無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    あばばばば
    0
       気が付いたら 6月になってました(´・ω・`;)

      地震の後から 一度も更新してないっ!

      ていうか FF14にも一度もINしてなっ げふふ・・・

      最近 あるゲームにハマッています!
      続きを読む >>
      | 樽太郎 | - | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      自然の猛威とは まさに・・・
      0
         最近 やけに地震が多いと思ってたら・・・
        まさか 震度6が自分のいる地域に来るとは
        夢にも思いませんでした(´;ω;`)

        最初は またいつも通りの地震か・・・(´д`)

        なんて思ってたけど・・・ なんだかやけに長い!
        そして どんどん大きくなっていく!!(;°□°)

        なんとか無事に 事を終えましたが・・・
        部屋が 尋常じゃないくらいグチャグチャになりました
        良く見ると 壁に亀裂が入っていらっしゃる・・・Orz

        夜勤だったので 家にいたのは幸いでした
        とりあえず 出勤しなきゃなので
        シャワーを浴びたら 水しか出なくて
        凍死しそうになってたのは内緒ですが・・・

        しかし人間なんて 自然災害の前には
        なんとも脆いものですね(´;ω;`)
        自分の無力さ 判断力の無さを痛感しました
        幸いだったのが うちの県には海が無い事

        今回の地震は 地震自体よりも
        津波の影響が大きいように感じます

        余震は この先一カ月くらい続くとか
        皆さんも 気を抜かずにお気を付けください(;´д⊂)

        | 樽太郎 | - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
        魔法はじめました。
        0

          はやいもんで もう2月も終わっちゃうんですねぇ
          (´・ω・`)

          エオルゼアの世界では もう桜が満開ですよw

          sakura

          いきなり脱線しましたが 

          ココ最近 幻術を上げています

          まぁ 2日前からなんですけど(*´Д`*)b

          続きを読む >>
          | 樽太郎 | - | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          2月のバージョンアップ!
          0
             来ました! 結構大きな更新ですね(*´Д`*)
            二月初頭とは 聞いてたけど
            まさか2日に来るとはw

            少しプレイしてみた感想など・・・

            続きを読む >>
            | 樽太郎 | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            ディシディア 続編にまさかのあの人が!
            0
               出るみたいですね! ディシディア続編
              前作持って無いので あんまり内容詳しくないんですけど
              PSPを 最近購入したので
              買ってみようかなぁ なんて今から期待してます(*´Д`*)

              今作 追加キャラクターが多数参戦するようで
              7のティファとか 10のユウナとか
              結構 好きなキャラが多くて嬉しいところ♪

              さらに 最新のトレイラーを覗いたところ・・・
              ↓↓↓

              プリッシュ

              プリッシュ参戦決定!!!
              前作は 隠しキャラでシャントット様が参戦してたようですが
              新キャラとして プリッシュが勝ち上がったようです('∇')

              映像見たときは 鳥肌立ちましたw
              でも 冷静になったらリリゼットのがよかっt

              でもコレ プリッシュはコスモス(主人公サイド)だろうし
              シャントット様も あれで一応コスモス側だったから
              カオス側には 誰も参戦しないのでしょうか??

              出るとしたら・・・ 
              闇王か 嘉村さんあたりに出て欲しいですね!
              | 樽太郎 | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              ヴぁーじょんあっぷ!
              0
                 結構書いてるつもりだったけど・・・
                今年入ってまだ3回しか更新してないんだなぁ
                (´・ω・`)

                実は 最近一週間に一度くらいしかインしてません(泣)
                だってやる事が無・・・ごにょごにょ

                そんなFF14ですが 情報サイトでは
                今後の アップデートの項目が発表されたようです。

                続きを読む >>
                | 樽太郎 | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                エオルゼアの魔物達2
                0

                  FF14の話だけで ブログ更新するのも
                  キビシくなってきたなぁ(´・ω・`)ウググ

                  でも 無理矢理更新して行きます
                  一週間に一度くらいで いいよねっ!

                  てことで エオルゼアの魔物達その2です
                  撮影するために 何度も戦闘不能になってるのは
                  内緒ですヨ
                  (*´Д`*)b
                  続きを読む >>
                  | 樽太郎 | - | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                  明けましておめでとうございます!
                  0
                     いやぁ〜 明けましたね〜!(*´Д`*)
                    最近1年が はやいはやい!!
                    と感じる私は もうオッサンなのでしょうか・・・
                    (´・ω・`)

                    さて FF14でもニューイヤーイベントやってます!
                    11のように 門松や干支モンスターは居ないようですが
                    兎年だけに 兎の兜なんかを貰えちゃうようなので
                    少しやってみました!(゜▽゜)
                    続きを読む >>
                    | 樽太郎 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    GETAMPED2
                    0
                       2年くらい前から ちょくちょくプレイしてた
                      基本無料の 格闘対戦オンラインゲームです

                      かなり前の日記で少し紹介した記憶がありますが
                      これを検索して来る方もいるようなので
                      過去に作ったスキンを少し紹介したいと思います!

                      ・・・ネタが無いからじゃないですy(・ω・;)
                      続きを読む >>
                      | 樽太郎 | スキンSS | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                      エオルゼアの魔物達
                      0
                        JUGEMテーマ:ゲーム
                         メリークリスマス!!
                        いやぁ クリスマスの夜勤程 心折れる物は無いね
                        (´;ω;`)
                        エオルゼアでも 街はクリスマスモードです
                        何故か街の中だけ降り続ける雪は 中々綺麗ですよkurisumasu
                        クリスマス衣装も いい感じですね
                        (*´Д`*)b
                        続きを読む >>
                        | 樽太郎 | - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |